Hot knowledge vacation 講師募集のお知らせ

皆さんこんにちは!今回はiU Blogが夏休みに開催するイベントHot knowledge vacationの講師募集のお知らせです。

Hot knowledge vacationとは

Hot knowledge vacationとは、夏休みにiUの教員の方々にiU 生に向けて、三時間授業を行っていただき、その内容、感想を記事にする企画です!

iU の教員の方であれば、専任教員、客員教員問わずに講演することができます!

ぜひ普段授業を持っていない客員教員の方もご参加ください!

授業形態、内容についてはどのようなものでも大丈夫です。

例:日本のIT業界の歴史について、講義形式で行う。

 :ヒューマンエラーの原因とは何かを英語で討論する。 

 :オタクと経済の関係性についてグループワーク形式で行うなど。

講師の方の研究しているもの、事業、趣味など、全力でiU生に向けて、ご教授いただきたいです!

開催概要

開催日時

8月29日、30日、31日

予備日:9月1日、2日、3日

開催場所

iU 墨田キャンパス教室

iU 情報経営イノベーション専門職大学 · 〒131-0044 東京都墨田区文花1丁目18−13
★★★★☆ · 大学
参加人数

iU生10人程度

開催時間

開催時間:午前の部10:00~13:00

                  午後の部14:00~17:00

開催場所、日時、参加人数はご希望がございましたら、変更できますので、お気軽にご相談ください。

参加フォーム

ご参加いただけるようでしたら、お手数ですが、以下のフォームに7月10日までにご記入をお願いいたします。

Hot knowledge vacation 参加登録フォーム
Hot knowledge vacation 参加登録フォームです。 参加していただける日時、お名前、どんな授業を行うかご記入をお願いいたします。

連絡先

何かご不明な点がございましたら、Twitter@blog_iuまたはこの記事のコメント欄にお書きください。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

語り場